Archive for 7月 3rd, 2009

株初心者、ハニーズとお別れ(一部

金曜日, 7月 3rd, 2009

ほぁ~ちょっと仕事立て込んできております~(´ー`~)
パワーポイントを初めて触ったのですが、なにこの万能ツール!!
世の中にこんな便利なものがあったなんて!
デザイナー役目ないやん!笑

株初心者みはるんです。

_

ほにゃほにゃ~(*´∀`*)

先日の株日記にて「ハニーズ指値入れてるYO!」
書いておりましたが、日経平均株価も不振ぽくて、ハニーズ株価上がりません><;
(「売れる気がする」なんて適当なこと言って勘を見事に外してた株☆初心者)

もうね!みはるんは数ヶ月前から不思議株ハニーズの決算発表にはドキドキして
いるのですよ(屮゜Д゜)屮 パソコンのモニターに「ハニーズ 7/6」って書いて
あるくらいですからね!!!><;

なので・・・・成行で不思議株ハニーズを思い切って売ってみますた~(´ー`~)

株初心者みはるんついに因縁のハニーズを手放す

みはるんついに因縁のハニーズを手放す

不思議株ハニーズちゃんは1月に購入して、3月にナンピン買いして・・・
そりゃもう株初心者なみはるんにとってはもう思い入れも強いのですよヽ(`・ω・´)ノ

なので保有株は一単元だけ売りました( ゚∀゚)o彡゜
なんだろう・・・株でもずーっと見てると思い入れが強くなってきますね。。。
こんなのって株投資家としてはおかしいかも(´・ω・`)

_

ひでさんは、「ハニーズ残したの!?」って言ってた。

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

(´-`).。oO(売り残したのは間違いだったのかな・・・?)
(↑考えに根拠がないから不安になってきたらしい 笑)

_

まぁぁいっかー~(´ー`~) 考えてもしょうがない☆ (ぉぃ

月曜日になれば分かることよぉぉぉヽ(´ρ`)ノ

_
_
_

株初心者ランキング参加してます☆_訪問記念にぽちっと♪

株初心者ランキング__株初心者資産運用ランキングに挑む!

更新できてなくても応援してくださる皆さんは湯たんぽの
ように暖かい方ばかりどぁぁぁぁあああ(*´∀`*)
応援クリックありがとうございます☆

_