Archive for 7月 10th, 2009

株初心者の含み益

金曜日, 7月 10th, 2009

じめじめの季節は満員電車に乗りたくなす(´・ω・`)
愛知県民は車通勤好きって誰が言ったのさーorz

株初心者みはるんです。

_

ところで・・・・・

なんも言えねぇー

株初心者みはるん、じりじり下がる日経平均にやきもき

なんか最近やる気のない日経平均ちゃんにやきもき

イラストでは7営業日続落って書いてありますが、本日も日経平均株価終値がマイナス
でしたので8営業日連続!?

おおう・・・なんということだ・・・(´・ω・`)

ヒデさん!どういうことなの!?(屮゜Д゜)屮

ヒデ「ん~?だって前まで株価どこもかしこも上がりすぎだったから元にもどっただけじゃーーーん」

セツナス(´・ω・`)

_

(屮゜Д゜)屮  みーはるんの~ぉぉぉ

株のぉぉぉ~含み益込みの資産んん~ (屮゜Д゜)屮

(屮゜Д゜)屮 けっこう減ったよぉぉぉ~

_

歌ってみた~(´ー`~) !!

悲しくて消えたくなっちゃうわぁぁヽ(´ρ`)ノ

そろそろ買いの時期なのか!?だが、頼みの株師匠ヒデさんは一向に
動く気配がない!!!笑

このままじゃコバンザメできないではないか(m´・∀・)m

それより!最近ラーメン食べてないじゃないか!!
あれ?冷やし中華はラーメンに入るのですか??

まぁいいや!!(いいのか)~(´ー`~) でわでわ~

_
_
_

株初心者ランキング参加してます☆_訪問記念にぽちっと♪

株初心者ランキング__株初心者資産運用ランキングに挑む!

なんか最近中身ぜんぜんなくて申し訳ないです・・・
でも、読んでくださってありがとうございました(*´∀`*)

_