Archive for 7月 6th, 2009

不思議株ハニーズの決算発表

月曜日, 7月 6th, 2009

ぽかぽか(*´∀`*)
エヴァンゲリオン週末に見ました。おもしろすぎた。

株初心者みはるんです☆

_

さぁぁぁぁ今日は【2792】不思議株ハニーズちゃん決算発表でしたね!
みはるんは今かと今かとニュースを確認チェックしてたのですが、本日の
引けまで発表されませんでした。(´・ω・`)ぷしゅー

自信のない決算発表は株が売買されてる時間は避けるのかな??

09年5月当期50.9%減20.16億円、10年5月予想14%増23億円

株初心者みはるんハニーズたん決算発表きたよ!

みはるん保有株ハニーズたん決算発表きたよ!

それで、明日。不思議株ハニーズは上がるのか?下がるのか?ってお話ですが
いかんせん「不思議株」ですので予測ができません!!

ヒデさんは「下方修正前のデータから50.9%減だから、そんな悪くなくね?
こんな会社他にもいっぱいあるでしょー」
と申しておりました。

みはるん的、株初心者EYE(?)では「下がる」気がします。だって最近株価いろいろ
上がってきてるもの。ハニーズ無理して保有しなくても他に上がるのあるんじゃね!?
みたいな(´・ω・`)ぷー

でも、最近みはるん株初心者の勘はことごとく外れておりますので・・・~(´ー`~)

金曜日に売りましたが、まだ一単元分の保有株がありますので見守っていきたいと
おもいます。

_

それにしても!こんなに不思議株ハニーズちゃんのことを取り上げてるブログも
ないのではないかと思います!!!ハニーズのIRさん!見てたら手を上げて
くださいませ!!みはるんに一言をぉぉぉぉ (100%ない ~(´ー`~)

ついつい劇画タッチに成らざるを得ない株初心者

ついつい劇画タッチに成らざるを得ないみはるん

明日がどきどきだぁぁぁぁぁ!!

_
_
_

株初心者ランキング参加してます☆_訪問記念にぽちっと♪

株初心者ランキング__株初心者資産運用ランキングに挑む!

みはるん株ブログではハニーズをいつまでも追い続けます☆
応援クリックよろしくです(*´∀`*)

_