Archive for 7月 7th, 2009

株価決算後に上げ!ハニーズ!!

火曜日, 7月 7th, 2009

今日は七夕~
七夕 と 棚ボタ は良く似てる・・・
今日もくだらんこと考えてます☆

株初心者のみはるんですー( ゚∀゚)o彡゜

_

この間から、この株ブログではアイドル(!?)【2792】ハニーズの
株価動向
を追っておりますです!!ヽ(`・ω・´)ノ

決算が昨日発表されて(昨日の記事)怖いぃぃぃぃってなってた
みはるんですが、
しかも、「予想50%減だから株価下がるんでない!?」って言ってました
が・・・・

ハ ニ ー ズ 上 げ て る  ! ! ! !

株価どんどん上げてましたよ、奥さん!奥さん!?聞いてる!?(誰

こんな感じで場中は興奮してたみはるんでした( ゚∀゚)o彡゜
結局それで株価終値751円前日比 +76円
あれぇぇぇぇぇぇぇぇ ヽ(´ρ`)ノ

みはるんは決算前にハニーズ売ってたのですが、結果的に
よくない選択だったということですね。

_

でもいいんだもん!

株初心者、リスクをコントロールするねん!

リスクをコントロールするねん!

下がるかもしれないリスクをコントロールしたということで・・・・

売っておいた分、決算に向けて心が軽くなったしヽ(`・ω・´)ノ

前向きポジティブシンキングでいこうと思います!!よし!

_

↓でも垣間見える株初心者の本音。

もうね・・・・いいよハニーズ!!みはるん置いていけばいいよ!!
あと1単元株残ってますけどね、ほんといつ売ればいいかわかんないYO!
結局まだハニーズ持ってますです。

これが、みはるんの限界なのか・・・(屮゜Д゜)屮 (だから勉強をしr
_
_
_

株初心者ランキング参加してます☆_訪問記念にぽちっと♪

株初心者ランキング__株初心者資産運用ランキングに挑む!

ハニーズ不思議株さん。。。今後どう展開するのか!?
みはるん株ブログではこれからもハニーズ追っていきます☆

_