Archive for 12月 28th, 2008

【2008年末】みはるんの保持株【初心者なりに】

日曜日, 12月 28th, 2008

こんばんわ!
資産運用て要はなんなのさ みはるんです。

せっかくブログをはじめたので今持っている株を公開してみます。

【2668】タビオ

【3085】アークランドサービス

【7545】西松屋

【7740】タムロン

初心者みはるん今もってるのは上記の4つ。

ぜんぶ誰かからのオススメ‥ごめんね‥自分で勉強して
買える日はくるのかしら><

「これで自分で資産運用を目指しているなんて片腹いたし!」
(なんとなくラオウなイメージ)
ああ‥投資の神様ごめんなさい。

【2668】タビオ

タビオさんは、かの有名な「靴下屋」の会社です。
私もスパッツ(レギンスとはあえて言わない!なんとなく)愛用してます♪
スパッツはぽっちゃりさんには必須アイテムですね!
タビオさん、めっちゃ助かってます☆ものすごいありがとうございます。
来年もスパッツ買い込みますので!

【3085】アークランドサービス

アークランドサービスは、飲食店の「かつや」を経営してる企業です。
んーと、うちの近くにはないので食べたことはないのですが、おいしーらしいですね。

【7545】西松屋

こないだ書いた日記で書いたので、割愛(ちょ)

【7740】タムロン

こちらもこないだ書いたので割愛(チョモランマ)

いやー、実際タビオとアークランドサービスは「リーマンショック」
の前に買っていたもので、けっこうな高値でもってます。

なので含み損が恐ろしいことになってるんですが、売らなきゃ確定じゃないもーん(* ̄▽ ̄*)

そんな軽い気持ちでいるんですが、大丈夫でしょうか。

初心者資産運用にもほどがあるぞみたいな。

そんなこんな年末です。
みなさんよいお年を~