Archive for 5月 20th, 2010

株初心者みはるん、持ち株がたいへん(´;ω;`)

木曜日, 5月 20th, 2010

昨日、足をつった夢を見たんですけど
今日朝起きたら、本当に足つってました!!~(´ー`~)

夢だけど、夢じゃなかった!! 株初心者みはるんです。

_

いや~夢といえば最近の株式市場も夢であってほしい・・・的な
動きをみせてますね (;´Д⊂)

株初心者みはるん株ももちろん・・・

株初心者みはるんの持ち株大暴落中・・・

株初心者みはるんの持ち株大暴落中・・・

あるあるwww ←ねーよヽ(´;ω;`)ノ ぷんぷん 状態です。

株式市場大荒れです。でもみはるんは追加で買いにいける資金も持ち合わせておりませんので
ここは「ぐっ」と我慢して株式市場を見守りたいです!!

以前、含み益100%越えてた、唯一の出世株「7740 タムロン」さんだっていつの間にやら
30%も減ってたりして、みはるん涙目 ((((((゜゜(´□`。)°゜。))))))))あうあうあああああ

日経平均株価も2/10以来の一時1万円割れしたそうですが(;´Д⊂)
こういった状態のときは、ポートフォリオを開かないのが吉!
って思う、小心者な株初心者みはるんなのでした。
_
_
_

株初心者ランキング参加してます☆_訪問記念にぽちっと♪

株初心者ランキング__株初心者資産運用ランキングに挑む!

読んでくださって感謝感謝なのです(*´∀`*)

_