Archive for 4月 8th, 2010

夢の株含み益100%超え!!

木曜日, 4月 8th, 2010

3月後半はめっちゃ忙しくて更新が遅くなりました><
(´-`).。oO( みはるんとヒデさんは走馬灯をみたという・・・ )
一瞬で3月過ぎてました☆もう4月!フレッシュ!!(m´・∀・)m なにがだ

株初心者みはるんです!

_

そんなこんなで、毎度のごとくぜーんぜん株ポートフォリオを見て
なかったんですよぉぉぉー(´・ω・`)
見る暇なかったのもありますが、家のパソコンがクラッシュしてしまったり、
会社のパソコンもクラッシュしてしまったり・・・
(ついたあだ名が、「PCクラッシャーみはる」(;´Д⊂))
SBI証券のログインパスワード忘れてて探したりしてました。

というわけで、今日みはるん株ラインナップを見てみました☆

株初心者みはるん、ついに含み益が100%超え!

株初心者みはるん、ついに含み益が100%超え!

(;´Д⊂)ゴシゴシ なにこれ!?

株をはじめてから早2年くらい・・・?
こんなこと、みはるんの株人生で初めてですよぉぉ!
株含み益100%超え!
みはるんの貯金では1単元しか持てないけど・・・(´・ω・`)
3月に働きまくったみはるんへのご褒美かな?(*´∀人)
ちゃんと相場チェックしてたら、きっとここまで上がる前にみはるん
耐え切れなくて売っちゃってそうですもの。。。

たたたたタムロンさん!君すごすぎるわぁぁぁぁぁ
間違いなく出世株=3 もはやこれはレジェンドヽ(´ρ`)ノ笑

_

みはるん出世株【7740】タムロンの軌跡

(買った日から現在まで、みはるんの心情がわかりますw)

【7740】タムロンたん♪ 08/12/26

【7740】タムロン 投資の神様からのお告げ 09/02/26

上げ株タムロン、いつ売ればいい? 09/04/03

頼れる兄貴株、タムロン さん 09/06/11

_

・・・う、売らないでよかったぁぁぁぁぁ(m´・∀・)m

でも、なぜか株前日比-53円になってるよね・・・(´・ω・`)
なぜなんだろうね・・・(´・ω・`)

こんどは売る時期に迷ってしまいますなぁ~(´-`)う~む。。。
最近のみは株は調子良すぎてちょっと怖いです。。
_
_
_

株初心者ランキング参加してます☆_訪問記念にぽちっと♪

株初心者ランキング__株初心者資産運用ランキングに挑む!

読んでくださって感謝感謝なのです(*´∀`*)

_