Archive for 8月 21st, 2009

バァァァァァァィ ハドソン!買い

金曜日, 8月 21st, 2009

株 株 株 ~
株のポートフォリオぜんぜん最近見ていません(m´・∀・)m
おっ!これは・・・ついにみはるん長期株投資家の仲間入りじゃね!?

株初心者みはるんです。

_

前回の日記で「バーィ ハドソン!【4822】買えなかった」って書きましたが・・・

株初心者みはるん、ハドソン ゲッチュウ!!!

みはるん、ハドソン ゲッチュウ!!!

みはるん、ハドソンをゲットだぜ!!!~(´ー`~) (あ、ポケモンは任天堂か

前回の日記を読んでくださった方は
「あれ?555円で株指値いれてたんじゃないの?」って思った人もいるかもですね。

実はあれからずーッっと555円で指値し続けてたんですが、一向に買えず。
なぜなのだ???(´・ω・`) と思って板を見てみる

株初心者みはるん、びびる

ちょwww 555円多すぎやろww

555円買いたい人がめっさ多いじゃないですかぁぁぁヽ(´ρ`)ノ
み、みんな!みはるんと考えていること一緒やん?!!!
555円の壁厚すぎやろぉぉぉぉ~(´ー`~)
なんだ!?555円に何かがあるのですか!?

・・・というわけで、みはるんは株指値を560円に修正したのです。

_

みはるんポートフォリオに仲間入りした【4822】ハドソン さん。
ぜひぜひ、枯れ木みはるんに恵みの雨をもたらしてください!
(*´∀人)おねがい おねがい ~

_
_
_

株初心者ランキング参加してます☆_訪問記念にぽちっと♪

株初心者ランキング__株初心者資産運用ランキングに挑む!

読んでくださって感謝感謝なのです(*´∀`*)

_